【肌への刺激を極限まで抑え、なめらかにするんと落とす天然派オイルクレンジング みずみずしく、うるんだ艶肌へ】

【肌への刺激を極限まで抑え、なめらかにするんと落とす天然派オイルクレンジング みずみずしく、うるんだ艶肌へ】



TTFクレンジングがなぜいいの?

それは・・・圧倒的な素材の良さです

一般的なクレンジング材は、メイクを落とすために強力な洗浄力が求められるので、肌に必要な皮脂や角質まで落としてしまう傾向にあります。

これだと、当然乾燥して肌のバリア機能が弱り、余計な肌荒れを招くことにつながります。

TTFクレンジングは使用成分を厳選し、肌に優しく、かつ肌環境を高められるような成分のみ使用。先々の肌のことを見据えて徹底的に質にこだわりました。

一番のこだわりは植物性油脂をメインに使用していること。

スクワランオイルは、サメ由来ではなく、オリーブ由来です。オリーブ由来のスクワランは」人の皮脂と同じ成分でできているので肌なじみがとても良いです。

実はオリーブ果実から採れるスクワランの量は全体の割合のうち1%にも満たないとても貴重な成分なんですね。

コメヌカ油も天然由来。抗酸化作用に優れているので、肌の酸化によって引き起こりやすいシミ、しわ、たるみなどに対してのアンチエイジングに。



配合成分他一覧

アスタキサンチン・・・しみ・シワなど肌の老化の原因となる活性酸素を除去。メラノサイトの活性化やメラニン色素の生成を抑制する働きがあります。


トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル・・・皮膚をなめらかにしたり、水分蒸散を抑えてうるおいを保つ働きがある、刺激が少ない油性原料です。

トコフェロール・・・脂質の抗酸化作用により、肌トラブルの原因となる過酸化脂質の発生を防ぎます。 また、皮膚のターンオーバーを促進する働きもあります。



TTFクレンジングはできるだけ肌に負担をかけないように、
保湿効果が高い最低限の成分のみで構成された優しいふき取りタイプのクレンジングオイルです。

1 4