電話代行サービス - インバウンド・アウトバウンド問わず対応

弊社のスペシャリストが御社の従業員として電話対応を代行いたします!
スマイリーメソッドのコールセンター業務では、インバウンド・アウトバウンド問わず、当社独自のノウハウをもとにBtoCのサービスを提供させていただきます。

電話代行サービスとは?
御社にかかってくるお電話を、当社の電話応対のスペシャリストが代行して応対するサービスです。
コールセンターは、自社で運営をすると初期費用や運営面での調整・場所・時間・採用・教育など様々な準備とコストがかかります。当社にご依頼をいただくとそのような手間をかけずに最短でスタートが可能となり、本来の業務に注力できることもメリットです。

こんなお悩みありませんか?
インバウンド・アウトバウンドを両方依頼したい。
代行はコストやセキュリティの面で心配…。
小規模でいいのだけど…。

弊社のスペシャリストが全力でサポートします

スマイリーメソッドが選ばれる3つの理由
1.応対品質・正確な案内
第一印象を決める電話応答は、ご利用者様にとって最も重要となります。
当社では定期的にスタッフのモニタリング調査や研修を実施しており、応答サービスの向上を日々行なっております。
丁寧なお客様対応で企業イメージアップ!

2.スピード感・迅速な報告
高いコミュニケーションスキルで的確で迅速な対応をし、御社の営業活動をサポートいたします。お受けした電話内容は御社の業務携帯や、エール、各種チャットツールなどでスピード感を持って報告いたします。
登録業務、管理業務に工数を取られない!

3.コスト
適正なプランをご提案し、業態・規模に合った代行プランをご希望に応じて作成させていただきます。ご契約後の業務内容の追加・変更にも臨機応変に対応しておりますのでご安心ください。
採用・導入コストを削減できる!


サービス内容
インバウンドサービス(受電)
受注・お問い合わせ
受注業務・キャンセル対応、商品に関するご質問、ご注文内容の確認など

カスタマーサービス
ご使用の製品の不具合や対処法などのお問合せ対応

各種サービスの受付
マンション入居者の問い合わせ、水回り、鍵の紛失のトラブル対応など

お取次ぎ
担当者様へ直接取次ぎ対応

アウトバウンドサービス(発信)
テレアポ
顧客の新規獲得の為、リストから1件ずつ発信

アフターフォローサービス
既存のお客さまに対しての発信・販売促進業務・購入商品の改善点などの聞き取り、満足度調査


お問い合わせからご契約までの流れ
1.お問い合わせ・ご相談
お電話・ウェブフォーム・FAXなどで、お問合せください。はっきりイメージが固まってない場合も弊社の営業担当が一から丁寧にご案内いたしますのでご安心ください。

2.ヒアリング・ご説明
ご要望をお伝えください。お客様に最適なプランのご提案、ならびにアドバイス等をさせていただきます。

3.お見積もり
ご要望いただいたご予算に合わせて、お見積もりを提出させていただきます。

4.ご契約
見積やサービス内容にご納得をいただけましたらご契約の手続きとなります。

5.サービス開始
弊社で手配が整いましたらサービス開始となります。

よくある質問
Q.申し込みしたらいつからスタートできますか?
A.お申し込み後、最短で14営業日となっております。プランによって異なりますので、まずはご希望をヒアリングの上、開始時期の決定となります。

Q.電話代行を依頼できる営業日や営業時間を教えてください。
A.基本は平日の10時から18時です。土日祝日とお盆・年末年始はオプションでご対応しておりますのでお問い合わせください。

Q.フリーダイヤルをつけることはできますか?
A.当社でご用意のフリーダイヤルをつけることは可能です。御社の電話番号を転送ご希望の場合、転送設定可能であれば利用可能です。一部転送ができない回線業者様がいらっしゃるようですので、そのさいは契約中の回線業者様にお尋ねいただくか、当社で割り当てのフリーダイヤルにてご使用となります。

Q.受電報告はどのような形になるのでしょうか。
A.予めご登録頂いているメールアドレスやチャットツールで報告いたします。

Q.どのようなチャットツールを使用するのでしょうか。
A. slack、chatwork、LINEWORKSが利用可能です。
その他、エクセルのスプレッドシートで随時報告・確認もしていただけます。

Q.トークスクリプトは必要ですか?
A.御社のご要望を伺い打ち合わせをいたしますので、当社でスクリプトの作成をいたします。もし、既にご用意いただいたスクリプトがございましたら、そちらに沿ってのご案内も可能です。

Q.営業時間外のアナウンスをつけてもらうことはできますか?
A.当社で用意の音声案内を設定いたします。お客様で作成のアナウンスをご利用の場合はmp3ファイルでお送りいただければ設定可能です。

まずはお気軽にご相談ください。
通話料無料
0120-925-044
営業時間10:00~18:00(土日祝を除く)