よくある質問

申し込みしたらいつからスタートできますか?

お申し込み後、最短14営業日で開始可能です。プランによって異なりますので、まずはご希望をヒアリングの上、開始時期の決定となります。

電話代行を依頼できる営業日や営業時間を教えてください。

基本は平日の10時から18時です。土日祝日とお盆・年末年始はオプションでご対応しておりますのでお問い合わせください。

フリーダイヤルをつけることはできますか?

当社にてフリーダイヤルのご用意を承ります。また、貴社の電話番号へ転送ご希望の場合、お電話の転送設定が可能であればご利用いただけます。
一部転送ができない回線業者様がいらっしゃるようですので、その際は契約中の回線業者様にお尋ねいただくか、当社で割り当てのフリーダイヤルにてご使用となります。

受電報告はどのような形になるのでしょうか。

予めご登録頂いているメールアドレスやチャットツールで報告いたします。

どのようなチャットツールを使用するのでしょうか。

slack、chatwork、LINEWORKSが利用可能です。
その他、エクセルのスプレッドシートで随時報告・確認もしていただけます。

トークスクリプトは必要ですか?

貴社のご要望を元に、当社でスクリプトの作成をいたします。既にご用意いただいたスクリプトがございましたら、そちらに沿ってのご案内も可能です。

営業時間外のアナウンスをつけてもらうことはできますか?

当社で音声案内をご用意し、設定いたします。お客様で作成のアナウンスをご利用の場合はmp3ファイルでお送りいただければ設定可能です。