よくある質問new

●注文方法について

Q.電話で注文できますか?

A.お支払い方法が銀行振込をご利用の場合のみお電話注文可能です。
※定期購入は銀行振込がご利用いただけないためお電話注文をお受けできません。

Q.同じ日に複数回注文をしたのですが、発送は一つにまとめてもらえますか?

A.全て発送前で、配送先ご住所が同じでしたら一つにおまとめすることが可能です。
ご希望の際はご注文後にお問合わせフォームまたはお電話にてご連絡ください。

Q.注文内容はどこで確認できますか?

A.ご注文後にお送りしております、注文確認メールにてご確認いただけます。
登録情報を保存した方は、ログインしてご購入履歴でもご確認いただけます。

Q.ギフトラッピングはできますか?

A.申し訳ございません。現在、ラッピングは承っておりません。

Q.注文確認メールが届きません。

A.通常ご注文後に自動でメールをお送りしております。
下記が主な原因と考えられます。

  • 迷惑メールフォルダまたはプロモーションフォルダに移動されている。
  • セキュリティにより、迷惑メールと判断し受信ができない設定になっている。
  • メール受信拒否設定をしている(ドメイン指定受信等)。
    @ezweb.ne.jp,@docomo.ne.jp,@softbank.ne.jp, hotmail, icloudなどのキャリアメールアドレスでご登録されている方に多く発生しているようです。
    メールの不着率が低い、gmailのアドレスでのご登録を推奨しております。
    メールが届かない場合は、お手数ですがお問合わせフォームまたはお電話にてお問合せくださいませ。

Q.商品を2か所に送ることはできますか?

A.申し訳ございません。本サイトでは1回の注文で複数の配送先を指定することは承っておりません。配送先毎にご購入手続きをお願いいたします。

Q.領収書はもらえますか?

A.ご入金後にお問合わせフォームにてご連絡ください。メールにてお送りいたしますので、ダウンロード後、印刷してお使いください。

●定期購入について

Q.単品で注文したのですが、定期に変更できますか?

A.システム上ご注文内容の変更はできかねる為、お電話で一度キャンセル後に再度ご注文ください。

Q.次回購入の変更・キャンセルをしたいのですが。

A. お問合わせフォームまたはお電話にてご連絡ください。こちらで変更・キャンセル手続きをさせていただきます。
次回お届け日の変更は7日前までに、休止・キャンセルをご希望の方は10日前までにご連絡ください。

Q.定期購入を利用する際のお支払い方法は?

A.クレジットカード、Apple Pay、Google Payがご利用いただけます。コンビニ決済、銀行振込はご利用いただけません。

●配送について

Q.送料はいくらですか?

A.送料は無料です。ただし、北海道と沖縄にお届けの場合は別途500円必要となります。

Q.注文後、どれくらいで届きますか?

A.ご注文いただきましたお時間や配送地域によっても異なりますが、通常、決済完了後1営業日以内に発送いたします。 ただし、お正月、GWなど休日をはさむ場合は、翌営業日以降に順次出荷いたします。
※営業日は、土・日・祝・年末年始を除く平日です。

Q.配送会社は指定できますか?

A.商品の配送につきましては、佐川急便株式会社へ委託しており、お客さまによる配送会社のご指定はできません。

Q.勤務先にお届けしてもらえますか?

A.可能です。「お届け先の指定」画面で勤務先のご住所、勤務先名をご入力ください。

Q配送状況が知りたいです。

A.配送状況は佐川急便の配送状況確認ページにてご確認いただけます。「商品発送のお知らせ」メールに記載の荷物のお問合わせ番号でお問合わせください。

Q.海外に配送はできますか?

A.申し訳ございません。本サイトでは海外への発送は承っておりません。

●注文内容の変更やキャンセル

Q.注文した商品を変更・キャンセルしたい

A.お問合わせフォームまたはお電話にてご連絡ください。こちらでキャンセル手続きをさせていただきます。
※ご注文当日に発送させていただく場合がございます。キャンセルされる際はお早めにご連絡ください。

●お問合わせ先

上記「よくあるご質問」で解決しない場合は、以下にご連絡ください。
◇電話番号:0120ー925ー044
※営業時間:平日10:00~18:00(土日祝、年末年始を除く)
※通話無料。番号をお確かめのうえ、おかけください。
◇メールアドレス:info@smilymethod.jp
◇お問合せフォームはこちら